Drapperia Napoletana/Pants

Posted 6月 9日, 2010 in Drapperia Napoletana, Pick Up Item and tagged

Drapperia Napoletana ドラッペリア・ナポレターナは1982年創業のパンツ専門メーカーです。創業者のANTONIO CUTILLO氏は10才からサルト(仕立て職人)の修行を始め、マエストロサルトのNICOLA FUSCHILLO氏に永く師事したのち、パンツ専門サルトとして独立します。3人の息子が経営に参画した現在では、ハンドメイドの「サルトリアーレ」、機械的な工程をミックスした「セミサルトリアーレ」、生産ラインにのせた「インダストリアーレ」と、工程の組み方によって3つのラインを設けていますが、カッティングまでの工程はすべて同一でCUTILLO氏監修の下で仕立てられています。パンツラインが美しいのが特徴で、丈夫で長くご愛用いただけます。
 写真のパンツは、スーパー130のウール生地を使用したセミサルトリアーレです。他にもリネンやコットン素材のパンツも取り揃えています。

遠方にお住まいの方で、商品をお取り寄せしたい場合はこちらへご連絡ください。
※人気の商品は売り切れてしまう場合がございますのでご了承ください。