MAREUIL / Leather Bag The City

Posted 8月 6日, 2011 in ALEXANDRE MAREUIL, Pick Up Item and tagged

数ヶ月前にオーダーしたショルダーバックが入荷してきました。あまり物が入荷しないこの時期に、出来具合を楽しみにしていた商品が、良く出来上がって来ると嬉しくなってきます。
アレクサンドル マレイユは、元々ハンティングがメインにバッグやライフルケース等、道具的なコレクションがメインですが、その技法と経験を活かしてエレガントで伝統的な臭いのするバッグ類を近年作り出しています。
使用している革はフランスでは、エルメス、ルイ・ヴィトンとマレイユの3社しか供給していないタンナーから買い付けています。
使い込む事により味わいが出てきそうなヌメ革を表に使い、ふたを開けると型押しのシボのあるグリーンのポケットが現れ、中はブラックでペン刺しとZIPの付いた小物入れが付いています。
このナチュラル×グリーンの組み合わせはスペシャルカラーで他にはありません。サイズも 35 × 8 × 27㎝ で使い勝手が良さそうで、街中でも旅行でも活躍しそうです。
made in France

遠方にお住まいの方で、商品をお取り寄せしたい場合はこちらへご連絡ください。
※人気の商品は売り切れてしまう場合がございますのでご了承ください。