Drapperia Napoletana/Wool&Cashmere Pants

Posted 10月 19日, 2011 in Drapperia Napoletana, Pick Up Item and tagged

住宅街を自転車で走ると、今年もふんわりとキンモクセイの甘い香りが漂ってきます。何だか、ほっとします。
に反して、車道を走っていると銀杏の実が熟して落ちてつぶれクサイ臭いを放っています。
でも、食べると美味しいですよね。
シンプルに炒った物に少し塩をつけると酒のあてに良いですよね。堅い殻を割って薄皮を剥いてと、なかなか口に入るまでには手作業で丁寧に行わないといけないです。
実だけになっていて直ぐに口に入る物より、素材の良い物を一個ずつ殻を割って食べる物の方が、はるかに美味しいです。
このドラッペリア・ナポレターナのパンツも厳選された生地を手仕事を入れながら一本一本丁寧に作られています。穿くことによって体に馴染み、生地の良さ、作りの良さ、丈夫さ等が感じられるパンツです。
他にもウール100%の無地の物やコットンの物も取り揃えています。

セミサルトリアーレ made in italy

遠方にお住まいの方で、商品をお取り寄せしたい場合はこちらへご連絡ください。
※人気の商品は売り切れてしまう場合がございますのでご了承ください。