BLACK SHEEP / Hand Knitted

Posted 11月 14日, 2011 in BLACK SHEEP, Pick Up Item and tagged

立冬も過ぎたのに中々寒くなりません。でも、今週からは寒気が降りて寒くなる予報で、北の方の街中からも雪の便りが届きそうです。
ようやく晩秋から冬の顔が覗き始めそうです。
そろそろ、こんなセーターも気になります。
雑誌等を賑わす巷で流行って、買って着る前までが一番良く見える物とは大違いのニットです。長年着る事で自分の体に合い、良い着心地なって来ます。
今時の洋服は、色んな加工がしてあったり、すごくスタイリッシュなので、商品で置いてある時が一番かっこ良く見せてあるように思えてしまいます。着ると直ぐ型が崩れたり、イメージと違う事が多いようですね。
BLACK SHEEP(ブラック シープ)は、昔からの製法で何の変わりもなく作られ、未脱脂、未染色が基本で羊毛の自然な味わいを楽しめます。
製品には,編手のサインがしてあり同じスタイル、サイズでも編手で若干サイズ感が違う所も、大量生産品と違い手仕事の味わいかな・・・?
後一ヶ月もすると街中にも雪が降るような時季になってきます。そんな季節が待ち遠しくなるセーターです。

MADE IN ENGLAND

遠方にお住まいの方で、商品をお取り寄せしたい場合はこちらへご連絡ください。
※人気の商品は売り切れてしまう場合がございますのでご了承ください。