lacquer&C / Mohair Sweater

Posted 1月 26日, 2012 in lacquer&C., Pick Up Item and tagged

大寒も過ぎ、この時期が一番寒くなる頃ですよね。でも、もう暫くすると立春になり、少しずつ春めいた言葉が聞こえてきます。
でも、まだこれから一ヶ月以上は寒さ厳しく街中でも雪が降り積もる時もあるように思います。この寒さを利用して味噌や寒天等は仕込みます。
この時期でしか出来ない事もたくさんあると思います。洋服等も、素材の暖かさ機能性が分かる時期です。
ラクア&シーのモヘアセーターです。モヘアは毛足が細く長く、独特なシルキーな光沢感があり、肌触りもふんわりと軽く気持ちよく温かです。
また、トランプ柄がふんわり感と馴染んで良い雰囲気です。スペード、ダイヤ、ハート、クローバーは、それぞれ騎士、商人、僧職、農民に分かれていて、四季も表しているとも言います。
色々な職業の人達が入り乱れ一つのゲームがそれぞれのルールで成り立つのですね。今の世の中もそうですが、争いや災害等で悲しい思いをせず、あまたのぬくもりが行き交う世の中になるよう願います。

遠方にお住まいの方で、商品をお取り寄せしたい場合はこちらへご連絡ください。
※人気の商品は売り切れてしまう場合がございますのでご了承ください。