Drapperia Napoletana / 100% Linen

Posted 4月 19日, 2012 in Drapperia Napoletana, Pick Up Item and tagged

街の桜の木も、すっかり花が散り葉桜になり、日増しに緑の色が濃くなって来ています。
季節は、あっと言う間に春が過ぎようとしているかのように、この数日は初夏を感じさせられる陽気です。
街行く人達のスタイルもそれぞれで、一気にTシャツ姿の人も目にします。ダウンジャケットからTシャツに…
衣替えとはほど遠い感じです。
寂しい感はありますが、最近の季節がそうさせているようにも思います。過ごし易い、春、秋、が短く感じます。スプリングコートやコットンセーターを登場させる時期が少なく残念です。
春夏秋冬、それぞれ似合う色や素材があります。そんなことを考えての毎日のコーディネイトは楽しいです。そんな気持ちと心を大切にしていきたいです。
今年も、ドラッペリア ナポレターナの素敵なパンツが入荷しました。ヘリンボーンの織り柄が入った質の良いリネン100%のパンツです。着用するのは、まだ少し早いですが、そろそろ気になる時季です。他に、無地のウール素材の物もあります。
セミサルトリアーレ made in italy

遠方にお住まいの方で、商品をお取り寄せしたい場合はこちらへご連絡ください。
※人気の商品は売り切れてしまう場合がございますのでご了承ください。