BRESCIANI / Cotton Argyle

Posted 5月 2日, 2012 in BRESCIANI, Pick Up Item and tagged

草木の新緑も、日増しに色鮮やかになり、店の外のプランターもにぎやかになりました。めまぐるしく季節が移り変わる四月も終わり、初夏の陽射しを感じられる五月です。
街中では、童謡に歌われるような大きな鯉のぼりを、すっかり見かけなくなりましたが、マンション等のベランダで小さな鯉のぼりがなびいているのを見かけます。少し寂しい感じがします。でも、柏餅やちまきの大きさは昔と変わらないので安心ですね。今年もおいしく頂こうと思います。
もう、十年近く取り扱っているブレッシアー二のソックスです。画像の商品は、アーガイル柄のコットンホーズです。
品質は当然ですが、商品が6足ずつ入って来る箱、一対にまとめてある止糸、一足ずつ中に入れてある薄紙、十年間何も変わっていないです。たぶん創業以来変わっていないのでしょうね。変わらずあり続けられる事は、素敵な事で憧れます。
ソックスの型になっている薄紙、何となく可愛げがあるので、一緒に並べてみました。made in italy

遠方にお住まいの方で、商品をお取り寄せしたい場合はこちらへご連絡ください。
※人気の商品は売り切れてしまう場合がございますのでご了承ください。