lacquer&C / Bermuda Shorts

Posted 7月 22日, 2012 in lacquer&C., Pick Up Item and tagged

 暦の上では、大暑です。でも、本格的に暑くなるのは、まだこれからです。この数日、雨が降り不安定な天気で、気温も低く、梅雨明けらしくない陽気です。まだ、せみの鳴き声もちらほらですが、陽が射した朝には一斉に鳴き出し、夏らしくなると思います。その季節の、陽射しや、風などで、物の色とか風合いが違って感じます。食物の味もそうですね。春先では派手に見えたものが、真夏には見えなかったり、暖かそうに感じる生地が、逆に真夏に気持ち良かったりします。赤い大柄チェックと生成りのサマーコーデュロイショーツの紹介です。今からの季節、街中やリゾートで活躍しそうです。良く見かけますが、街中でのショーツにT-シャツとサンダルはNGです。洋服好きは、街中では、長袖を着たり、半袖でもポロシャツです。足下もサンダルではなく、デザートブーツやスリッポン等が良いです。ジャケットを羽織っても素敵です。

遠方にお住まいの方で、商品をお取り寄せしたい場合はこちらへご連絡ください。
※人気の商品は売り切れてしまう場合がございますのでご了承ください。