JOHN SMEDLEY / Boater Striped Cardigan

Posted 10月 20日, 2012 in JOHN SMEDLEY, Pick Up Item and tagged

数日前の雨から、秋も一段と深まり北の方の山からは、初雪や紅葉のニュースを耳にし始めました。そろそろ、里山や街路樹の木々たちも徐々に色づき始め、街の色も変わり始めます。洋服も、季節によって素材や色の変化を楽しめます。寒暖の差が大きいこの時期には、薄手のカーディガンが便利です。メリノウールを使いパーツごとにボーダーの色が変えてある、スメドレーらしいカーディガンの紹介です。脱ぎ着も楽で、Tシャツの上からでも、ジャケットのインナーにも出来、使い勝手が良く、季節も長く使え重宝します。
美味しい秋の食材もたくさん出て来ました、食欲の秋です。食事も洋服も、とりあえず簡単に済ませられるファストフード、ファッションでなく、少し背伸びをしてでも手間暇掛けた物を食したり着たりしないと、季節の色や匂いを感じる事ができません。
made in England

遠方にお住まいの方で、商品をお取り寄せしたい場合はこちらへご連絡ください。
※人気の商品は売り切れてしまう場合がございますのでご了承ください。