Johnstons / Cashmere Hooded Parka

Posted 1月 26日, 2013 in Johnstons, Pick Up Item and tagged

二十四節気の大寒も過ぎ、一番寒い季節です。今日の名古屋は雪がちらついていて冷え込んでいます。道路には積もりそうではないですが、車の屋根は薄らと白くなっています。こんな寒い夜は、温かいお風呂と鍋が良いですよね。最近では、鍋の種類も多くなりカレーやトマト等、色々出て来ていますが、やはりシンプルに旬な素材を楽しめる昔ながらの鍋の方が温まるような気がします。先日もいつもの魚屋さんで買った、鱈の切り身と白子の鍋をポン酢で美味しく頂きました。
洋服としては端境期に入荷した、ジョンストンズのカシミアパーカーの紹介です。肩にネイビーのラインがデザインされているだけのポケットも無いシンプルなスタイルですが、素材が高品質なカシミア100%で、肌触り着心地は抜群です。余分な飾りもないですので、今の寒い時期は、上着のインナーとして温かく使えますし、春先は一枚で気持ち良く使えます。余分なデザインがしてある物は、最初は刺激があって気に入るかもしれないですが、着回しもしづらく飽きるのも早いように思います。変わらない素材の良いシンプルな物は、奥が深いです。
Made In England

遠方にお住まいの方で、商品をお取り寄せしたい場合はこちらへご連絡ください。
※人気の商品は売り切れてしまう場合がございますのでご了承ください。