JOHN SMEDLEY / Merino Wool Indigo Knit

Posted 10月 11日, 2013 in JOHN SMEDLEY, Pick Up Item and tagged

10月に入り朝夕はめっきり涼しくなりましたが、日中は真夏日があったりで、まだまだ暑い日が多く汗ばむ位の陽気が続きます。高温で台風が多く不安定な気候で心配になります。
でも、季節は確実に動いていて日に日に陽は短くなり日暮れが早くなりました。なぜか?秋の夕暮れは寂しい気持ちになりますよね。
実りの秋で、沢山おいしい物が出回り、休みにいつもの市場に行くと、何を買ったら良いのか目移りしてしまいます。店頭にも新しい商品が入荷しています。ジョン・スメドレーのインディゴを使った、メリノウールのクルーネックとVネックカーディガンです。オーソドックスなスタイルとカラーがスメドレーのイメージですが、このニットはボディーと袖の色を変えたりインディゴでコントラストにしてみたり、細いリブ部分も色を変え、胸にもポケットが付いています。遊び心満載のニットです。定番的なジーンズやコットンパンツに合わせてください。Made in England

遠方にお住まいの方で、商品をお取り寄せしたい場合はこちらへご連絡ください。
※人気の商品は売り切れてしまう場合がございますのでご了承ください。