Bresciani / Argyle Long Hose

Posted 11月 15日, 2013 in BRESCIANI, Pick Up Item and tagged

立冬も過ぎ、小春日和の穏やかな季節から、急に気温が下がり北風が冷たい季節になりました。予報ではこの冬は寒くなり雪も多くなるそうです。
10日位前は、日中は少し汗ばむような陽気もあり半袖の人の姿もを目にしましたが、今はダウンジャケット姿の人を多く見ます。急な温度変化に仕方ないように思えますが、一年を通してTシャツとダウンがあれば過ごせるような感じは残念に思います。
近年の災害をもたらす異常な気象状況も含め、四季が薄れて行っているように思います。四季のうちで過ごし易い春と秋の季節が短くなり、この微妙な季節にお洒落さん達は、少し先の季節を意識してコーディネイトを楽しんでいましたが、難しくなってきました。いつまでも四季の趣を意識した生活を望みます。また前置きが長くなりましたが、足下を素敵に暖かくしてくれるブレッシャーニの紹介です。なぜか?この季節でも上着を着てても素足の人を多く見ます。おじさんと言われる年代になったら巷の流行を追っかけ頑張って素足を見せるより、色や柄の素敵なソックスが見えた方がお洒落で暖かいですよ。
画像の物以外にも無地等も取り扱っています。  made in italy

遠方にお住まいの方で、商品をお取り寄せしたい場合はこちらへご連絡ください。
※人気の商品は売り切れてしまう場合がございますのでご了承ください。