lacquer&C / Saxony Navy Blazer

Posted 12月 16日, 2013 in lacquer&C., Pick Up Item and tagged

今年もあと半月になりました。街中はきらびやかなイルミネーションで飾られ華やかに輝いています。寒く晴れた日は、街中から少し外れた住宅街の夜空を見上げると、寒さを一時的に忘れるほど綺麗な星空が広がっています。星は何千、何万年前からほぼ変わる事なく輝き続けています。あたりまえですが、空を見上げ星が何も変わらず輝いている事で安心しますよね。
前回に続いてジャケットの紹介です。高品質なサキソニーウールで仕立てたダークネイビーのブレザーです。
クローゼットの中には、ネイビージャケットはあたりまえに掛かっている事で安心しますよね。子供の頃に親に着せられたり、洋服に興味を持ち、初めて自分で買うジャケットだったりと基本の上着です。今まで何着も着ていても飽きる事がなく、コーディネイトの仕方で、遊びに仕事にちょっとした華やかな集まりにも使え便利です。でも逆に基本だから人との違いを出すのも難しいですよね。変に着飾って違いを出すのではなく、今までの経験値を活かし、それぞれの場面に合わせ普通に、でも魅力的に着こなしてみたいです。ネイビージャケットは奥深いです。
変わらずいつもの丁寧な仕事で、肌触りの良いスーパー120sの生地を使い、メタルボタン、スラントしたチェンジポケット、裏地はボルドー色の生地で遊び心も入れ、大人のブレザーに仕上がっています。

遠方にお住まいの方で、商品をお取り寄せしたい場合はこちらへご連絡ください。
※人気の商品は売り切れてしまう場合がございますのでご了承ください。