Maria Santangelo / B.D Shirts

Posted 12月 28日, 2013 in Maria Santangelo, Pick Up Item and tagged

X’masも過ぎ、一段と寒さが増して来ました。自宅の窓から見える遠くの山は、薄ら雪化粧をしています。この冬は、雪が多く寒くなりそうです。
後3日で新しい年を迎えます。また一つ歳を重ねる事が出来ます。不思議に幾つになっても新たに気付かされる事がありますよね。衣食住なぜか?シンプルに普通になって来るように思えます。巷で良く聞くアンチエイジングより素敵に歳を重ねていきたいです。洋服も頑張って若さを意識したコーディネイトより、若い人には真似が出来ない、経験値と年齢で普通であたりまえの物を魅力的に着こなしたいです。年齢を重ねて来ると、オックスフォードのボタンダウン、ネイビージャケット、5ポケットデニムジーンズ等、子供の頃から着ている定番的な物の奥深さが分かってきます。60歳代の船が趣味のお客様の話の中で、「若い頃は大きくて早い船が良いと思っていたが、今は自分一人でも動かせる小さな船が楽しく気持ちが良い」と言っていたり、宇宙ステーションやロケットの開発をされている自転車好きなお客さんも、カーボン等の新素材のフレームより古典的なクロモリフレームが乗り心地が良く飽きないと話をされていました。若い頃は誰しも背伸びをして人の目を意識しながら物選びをする時がありますが、人の目を意識せず基本的な物を身に付けながら、どことなく違いが出せる魅力的な艶のある着こなしに憧れます。紹介するマリア・サンタンジェロのシャツも、何も変わる事なく同じスタイルで、定番的な柄行の高品質な生地を手仕事を入れた確かな作りの魅力的で飽きのこない素敵なシャツです。made in italy

遠方にお住まいの方で、商品をお取り寄せしたい場合はこちらへご連絡ください。
※人気の商品は売り切れてしまう場合がございますのでご了承ください。