A.MANETTI / 2-Tone U-Tip

Posted 9月 12日, 2015 in A.MANETTI, Pick Up Item and tagged

「この度の大雨により被害を受けられた地域の皆様に慎んでお見舞い申し上げます。一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。」

今年は雨が多く晩夏のきれいな夕焼けをほとんど見る事も無く、何となくさみしく夏が終わり、二十四節気の白露も過ぎ朝晩の心地よい涼風に秋を感じる時季です。店頭にも少しずつ季節を感じる商品が入荷し始めています。
久々のマネッティーの靴です。今まで無かった型をかなり無理な注文をして作ってもらいましたが、素敵に出来上がってきました。色も微妙なオリーブグリーンとブラウンのコンビネーションです。ソールはビブラムのダイナイトタイプのラバーですので雨の心配もなく気楽に穿いてもらえます。お値段は少し高いですが、雑誌やネット等には出て来なく情報や流行に左右される事がない良質な物を五感で感じ取って欲しいです。
made in itary

遠方にお住まいの方で、商品をお取り寄せしたい場合はこちらへご連絡ください。
※人気の商品は売り切れてしまう場合がございますのでご了承ください。