lacquer&C / Tweed Jacket & Pants

Posted 12月 2日, 2016 in lacquer&C., Pick Up Item and tagged ,

img_2411今年のカレンダーも最後の一枚です。瞬く間に月日が流れ1年が早く感じます。でもそんな風に思えるのは有り難いことですね。街中の街路樹もすっかり色づき、夜になると艶やかに彩るイルミネーションが溢れています。
師走、何となくソワソワ慌ただしい空気になります。商品の紹介も一ヶ月半さぼり、久々の更新です。朝晩の吐く息も白く、日に日に冬の訪れを感じる季節の中に素敵に写る、ツイードのジャケット&パンツです。クラシカルな色柄の英国のMOON社の生地で、今回もフィッシュマウスの襟にウェストにアジャストベルトを付け、フラップ付のダーツ入りポケットでマゼンタ色の裏地と何となくフレンチを意識しています。パンツにもバックベルトを付け、少し太めのシルエットが妙に新しく写ります。素敵なコンフォータブルなジャケットとパンツに仕上がっています。上下別々に来て頂いても良いですが、スーツで着て頂く方が楽しそうです。

遠方にお住まいの方で、商品をお取り寄せしたい場合はこちらへご連絡ください。
※人気の商品は売り切れてしまう場合がございますのでご了承ください。