lacquer&C /Harris Tweed Riders

Posted 2月 18日, 2017 in lacquer&C., Pick Up Item and tagged

IMG_2422今日は二十四節気の雨水です。
雪から雨に変わり草木が芽生え始める頃です。春一番のニュースもあり、三寒四温を繰り返しながら少しずつ季節は春に向かっています。
でも、まだまだ寒い日が多くまだしばらくは冬の装いですね。
紹介するのには少し遅いかもしれませんが、素敵なジャケットがようやく出来上がって来ました。
生地的には冬の物ですが、ここでしか出来ない物を職人さんに無理を言って作って頂きました。大柄のハリスツイードを使ったライダースジャケットです。フロントは斜めジップに袖口もジップを付けてあり本格的なスタイルですが、レザーと違いハードなイメージではなく、ツイードの柄や質感と丁寧な作りで上品なライダースジャケットに仕上がっています。
着丈が短いので、まだまだ今からの季節でも使って頂けると思います。

遠方にお住まいの方で、商品をお取り寄せしたい場合はこちらへご連絡ください。
※人気の商品は売り切れてしまう場合がございますのでご了承ください。