lacquer&C / Grain Calf Saddle Bag

Posted 3月 17日, 2019 in lacquer&C., Pick Up Item and tagged

3月も半ばを過ぎ暖かかったこの冬のせいか、この数日冬に逆戻りかのように北風が強く気温が低く寒さが身にしみます。でも日中の陽射しは暖かで桜の開花も近づいて来て名古屋の開花予報は20日頃です。
三寒四温のこの時期は洋服選びも大変ですね。春物の洋服の紹介はもう少し後にして今回は素敵なバッグの紹介です。どこかで見た事のあるようなスタイルは、エルメスのバーキンですが、そのバーキンの原型とされているオータクロアは100年前から作られていて、元々は乗馬用の鞍を入れる為の馬具入れ用のバッグです。そんなオータクロアのクラシカルで上品なスタイルをラクア&シーが、エルメスのバッグも手掛けているイタリーボローニャのアトリエ・ラバに拘りを持った独自のスタイルをリクエストして作られています。
大きさは、約W 46㎝ H 35㎝ D 15㎝ です。少し大きめのサイズですが、仕事でも遊びでも使って頂けるサイズです。これからの気候の良い季節の旅行におすすめです。
made in italy

遠方にお住まいの方で、商品をお取り寄せしたい場合はこちらへご連絡ください。
※人気の商品は売り切れてしまう場合がございますのでご了承ください。