lacquer&C / Corduroy Shorts

Posted 8月 10日, 2019 in lacquer&C., Pick Up Item and tagged

晴れ渡った青い空と白い雲、夏真っ盛りです。猛暑が続き人も動物も草木もぐったりしています。でも今日から夏休み(お盆休み)で旅行や帰省に出掛ける人達も多いと思います。
海や山へ出掛けたり、家でのんびり過ごす時にお薦めのコーデュロイショーツの紹介です。コーデュロイ生地は冬のイメージが強い生地ですが、細ウネのコーデュロイは柔らかく肌触りが良く夏でも活躍します。
数十年前の若い頃は夏でもLeivisのコーデュロイの646のパンツを良く穿いていました。ラコステのポロシャツに646にデッキシューズかビーチサンダルが夏の定番スタイルでした。特に海からの帰りの焼けた肌には柔らかいコーデュロイがやさしく気持ち良く、膝が破れるとカットオフにしたりと年中穿いていた覚えがあります。そんなイメージでラクア&シーで丁寧に作っています。洗いざらしで袖まくりした長袖シャツやラコステやスメドレーの定番的なポロシャツに合わせてください。前回紹介したオリジナルTシャツにも素敵です。旅行や散歩にリラックスできるショーツに出来上がっています。

遠方にお住まいの方で、商品をお取り寄せしたい場合はこちらへご連絡ください。
※人気の商品は売り切れてしまう場合がございますのでご了承ください。