lacquer&C / Wool/Cashmere PoloCoat

Posted 1月 30日, 2020 in lacquer&C., Pick Up Item and tagged

大寒も過ぎ本当は一年で一番寒いこの時期ですが、この冬は立春を前にしてポカポカ陽気の春の気配を感じさせられる日が続いています。名古屋はまだ雪が一度も降っていなくこのまま雪を見ずに終わりそうです。
そんな暖かい冬で、もうすぐ立春だと言うのにウールコートが入荷してきました。この冬一番楽しみにしていた商品です。
ITALY, casentino社のカシミア混の生地を使用したクラッシックなスタイルのポロコートです。
サイズ感も本来のコートらしいゆとりを持たせ、着丈も膝下のフルレングスモデルです。しなやかでキメの細かい柔らかな生地をゆったりと使い、ここでしか出来ない細かい丁寧な仕立てによって着用する事で出来るドレープが上品で素敵です。
天気予報では2月からは寒くなるとの事ですので、まだまだこのコートを楽しめると思います。スーツ、ジャケットにはもちろんですが、タートルニットやデニムパンツにも素敵にコーディネイトできます。合わせるマフラーはシルキーな物が良いと思います。
(襟,袖口やポケット回りの白いステッチはしつけ糸です。)

遠方にお住まいの方で、商品をお取り寄せしたい場合はこちらへご連絡ください。
※人気の商品は売り切れてしまう場合がございますのでご了承ください。